週刊トークンエコノミー

暗号通貨・仮想通貨界隈でその日起こったこと、忘れ去られるくだらない出来事を日毎に記事にまとめています。ちゃんとしたニュースサイトじゃない特徴を活かしてくだらない内容もまとめます。多分日刊です。

ビットコネクトMADまとめ

コイナーの皆様お元気でしょうか。相場もだだ下がりで資産も半減期だと思います。

皆テンションが下がっているので、暗号通貨界隈の皆が笑顔になれるビットコネクトMADを集めてみました。

 

※ビットコネクトとは

ビットコネクト、閉鎖にもかかわらずICO計画-ねずみ講との批判 - Bloomberg

 

元ネタ

www.youtube.com

 

 

元ネタの時点で既に面白いっていうね。

ビットコネクトが破綻してからこの動画のおじさんが面白いということで海外でMADが沢山作られるようになりました(知らない人のための説明)。

 

 

BitConnect :New Music Video ''Carlos from NY- hey hey hey''

これは自分がbitconectMADを知ったきっかけ。一番古いMADっぽい。

www.youtube.com

WasuWasuWasuWasuWasuWasuWasuWasuAAAAA!

 

BITCONNECT EDM REMIX

EDMリミックス。ダブステップっぽい流行りも取り入れたリミックスの完成度が高い。

特におじさんがロケットになって飛んでいくところが秀逸!

www.youtube.com

こちらはフルバージョン。

www.youtube.com

 

 

BITCONNECT REMIX (warning: scam)

Warningスキャムバージョン。

スキャムに気をつけてというところか。

www.youtube.com

 

BitConnect Classy Exit Scam Remix

途中までとてもクオリティの高いメタルMADなのだが、突然マリオMADになって外国の謎の番組になる謎のMAD。やたら奴の声がでかい。

www.youtube.com

 

Pinano cover

騒がしい曲ばかりだったので最後にピアノ曲で気持ちを落ち着かせましょう。

www.youtube.com

 

 

まだまだあるので相場が落ちこんでテンションが下がっているときは探してみましょう。

bitconnect - YouTube

 

おわり。